載った新聞広告

『今日の日経インテレッセでみつけた~[みんな:01]

とゆきちゃんから朝LINEが[みんな:02]

photo:01


ありがとーゆきちゃんまん[みんな:03][みんな:04]

ここでゆきちゃんのぷち情報[みんな:05]
1 良く動く
2 和菓子大好き
3 やたら『鳥貴族』を推す
4 守りたくなるけど歳上
5 深夜に体操してパパに見つかる

( ̄▽ ̄)[みんな:06]

深夜に体操とかマジウケる[みんな:14][みんな:15]

かわゆす[みんな:16][みんな:17]www

来月はりさ子とゆきちゃん娘のゆき子?が

キャンプへいく予定[みんな:07][みんな:08]

親子で仲良し[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

昨日のサラダが顔に見えたから

写真撮ったら周りに見られた[みんな:12][みんな:13]

photo:02


出目金音譜

iPhoneからの投稿