ラーメン 天雷軒 東日本橋

りさ子とラーメンラーメン

久々に天雷軒の東日本橋店へいったんだけど

味も接客もほんと好き[みんな:01]

りさ子の味噌

photo:01


吉山りさの醤油

photo:02


醤油は塩に似てるほんとアッサリで

二日酔いに絶対食べたいラーメン

とはいっても二日酔い最近ないけど[みんな:02]

りさ子にあたしの醤油を一口欲しいと言われ

あげると

『おいし~優しい味だね~[みんな:03]

だって[みんな:04][みんな:05]

大人かっ!www

でも確かに優しくて

シャーチュー(チャーシュー)はお口の中でとろける[みんな:15][みんな:16]

[みんな:18]お口で溶けててでとけな~い[みんな:17]

入れ歯でもok[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]

帰りに

『ありがとーございました!!お気をつけて[みんな:09]

お気をつけて[みんな:10]なんてゆってくれるラーメンやさんなかなかないよね[みんな:11]

響き的に『ごめんなすって~』みたいで好き[みんな:12][みんな:13]

江戸てきな[みんな:14]

今日もいきたいw

帰りにスカイツリーを撮ったら雅だった[みんな:06]

photo:03


夜はiPhone画像悪い[みんな:07][みんな:08]

iPhoneからの投稿