トム・ソーヤの冒険

あたしが小さい時大好きだったアニメ

『トム・ソーヤの冒険』

photo:01


りさ子に本買ってあげた[みんな:01]

観たDVD

『ザ・ファイター』

ノンフィクション

photo:02


感想[みんな:14]

一回観ればいいかな[みんな:02]ww

実在する伝説のプロボクサー、ミッキー・ウォードと
その異父兄、ディッキー・エクランドが栄光へ至るまでを描く感動作。

製作に加わりながら、何年もかけトレーニングを重ねてたマーク・ウォールバーグ。

その兄を『ダークナイト』のクリスチャン・ベール
ベールは大幅に減量し、髪を抜き、歯並びを変えるといった徹底的な役作りをした


兄さんの役作りすごい!
歯を抜いてわざと歯並びを悪くしたり

髪の毛ぬいたり

30キロ痩せて挑んだんだって!

そのあとの映画ではまた30キロ太っての役作り[みんな:03]

凄い!!!

主人公は何年もかけて身体を鍛えたみたい[みんな:04]

でもまた観たいとかはないかも[みんな:15][みんな:16]

『きみに読む物語』

photo:03


主人公の女の子が特にキュートで

ストーリーも好き[みんな:05][みんな:06]

親愛なるきみへも観たらまたご報告するね[みんな:07][みんな:08]

ハイビスカスみると呼ばれてる気がする[みんな:09]

そろそろ花と会話できる年ごろかも[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

暑さでね[みんな:13]

photo:04


iPhoneからの投稿