ヽ(;▽;)ノあり得ない!!

朝からこのニュース

photo:01


 16日広島・福山市の福山平成大学で、男子学生が投げたやり投げのやりが、陸上の練習に来ていた高校1年の女子生徒の左のこめかみに刺さった。

長さ約3メートルのやりの一部を切断し、刺さったままの状態で女子生徒は病院に搬送

女子生徒は意識レベルが低く、重傷

あたしも陸上部だったけど

なんでこんなことになったのか…[みんな:01][みんな:02]

審判が刺さった事件はあったけど

顔のコメカミって…[みんな:03][みんな:04]

あ~(T ^ T)
意識戻って欲しい[みんな:05]

朝は暑くて目覚め

五時半の寝室の気温[みんな:06][みんな:07]

photo:02


チーン[みんな:08][みんな:09]

流石にエアコンいれました[みんな:10]

だって自然の風が無風なんだもん[みんな:11]

設定温度は28度でもかなり涼しい[みんな:12][みんな:13]

海中からの海面[みんな:14]

photo:03


ちょーど雨が降ってきたのを海の中から撮ったよ[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

iPhoneからの投稿