SUMMERネイル

夏っぽくネイル[みんな:01]

photo:01


そしてぴょんの爪切りしたら

引っかかれた[みんな:02][みんな:03]

photo:02


爪は良く見るから

好きなスケルトンカラーANDキラキラは

とっても癒される[みんな:04]

昨日の親子会話[みんな:05]

りさ子
『なんかコオロギの匂いする~』

りさ
『コオロギの匂い⁉⁉[みんな:06][みんな:07]

りさ子
『あ~間違えた[みんな:08]コオロギの音がする~』

りさ
『…。音じゃなくて鳴き声ね。。てかコオロギの音じゃなくて前の家のエアコンの室外機の音だから…[みんな:09]

りさ子
『そーなの~?[みんな:10]コオロギに似てる~[みんな:11]

まだセミも鳴いてないYO[みんな:12]

そしてあたしのママは待ち合わせを12時間間違えるとゆう…[みんな:13][みんな:14]

朝の9時と夜の9時[みんな:15][みんな:16]

りさ子とママでいるとき

隠しカメラで追いたいわ[みんな:17]

iPhoneからの投稿