トイレの絵画展

先日きわへのお祝いコメントみんなありがとー[みんな:01][みんな:02]

きわもちょー喜んでた[みんな:03]

昨日LINEでmailがきて

飾ってくれてるんだって[みんな:04][みんな:05]

photo:01


トイレwwwww

かくだーい[みんな:06]

photo:02


トイレでもちょー嬉しい[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

むしろトイレがいい[みんな:10][みんな:11]

これ触りたーい[みんな:12]

photo:03


やっと洗濯物が干せるよーになったバルコニー[みんな:13]

工事のネットや足場が3ヶ月ぶりにとれたんだけど

バルコニーからみる空って

こんなに広かったんだと感動[みんな:14]

当たり前の事が嬉しかった[みんな:15]

例えるなら

松葉杖生活になって

松葉杖無しで歩けるよーになった時に

普通に歩ける事がどんなに幸せなことかわかったみたいな感じ[みんな:16]

経験者吉山りさより[みんな:17]

二つ前のブログコメントまでレス完了しました[みんな:18][みんな:19]

暇な時読んでね[みんな:20]

iPhoneからの投稿