1番辛いラーメン

このお店の大辛の上のラーメン頼んだ[みんな:01][みんな:02]

photo:01


けど全く辛くなくて残念[みんな:03][みんな:04]

激辛食べるとストレス解消する気がする[みんな:05][みんな:06]

photo:02


でも

ストレスほぼゼロ[みんな:07][みんな:08]

あ!でもでも

歩きタバコANDポイ捨て

これ

ストレスくるね[みんな:09]

[みんな:10][みんな:11]

タバコの煙が出なかったら嬉しいのにな[みんな:12]

それか煙がちょー癒される香りとか[みんな:13]

そして何より歩きタバコは子供の顔の位置[みんな:14][みんな:15]

ここで一句[みんな:21]

『なくしたい 歩きタバコは 迷惑です』
ヽ(;▽;)ノ

仕事出来る人って歩きタバコやポイ捨てってしないよね[みんな:19]

やっぱりマナーを守れる人が上へ上へと行くんだろーなぁ[みんな:20]

さて[みんな:19]

逆立ちでもしてから仕事します[みんな:20]

逆さまにしても顔かいた

photo:03


逆さまからみてね[みんな:21][みんな:22]

iPhoneからの投稿