アメイジング・スパイダーマン

観にいってきた[みんな:01]

photo:01


スパイダーマンシリーズは好きで

観にいってるんだけど

何年か前に

最初は全然乗り気じゃなく観たんだよね~[みんな:02]

ヒマだから観た的な(笑)

そしたらハマった[みんな:03][みんな:04]

今回のスパイダーマンもあたしはすごく好きよ[みんな:05]

このスパイダーマンに出てくるカップルは

映画の外でもカップルなんだって[みんな:06][みんな:07]

トワイライトの2人みたい[みんな:08][みんな:09]

特に109のIMAXの音は凄い!!

でも3Dは苦手[みんな:10][みんな:11]

予告で次に観る映画はこれに決めた[みんな:12]

photo:02



大好きなピクサー[みんな:13]
『メリダとおそろしの森』

photo:03



コメディっぽいw
『白雪姫と鏡の女王』

photo:04



このシリーズも大好き[みんな:14]
『海猿』

映画館の1人の時間がほんと現実逃避[みんな:15][みんな:16]

今晩のスカイツリー[みんな:17]

photo:05


今夜は粋[みんな:18]

photo:06


ブレタのさ[みんな:19][みんな:20]

生レバー結局食べずにラーメン食べた[みんな:21]

ラーメン好きラーメン

iPhoneからの投稿