オススメ日焼け止め♪( ´▽`)コマケ☆

去年に

仕事で出会った

吉山りさ吉山扶美子の二人ともが大満足な日焼け止め[みんな:01]

プラネットサーフ[みんな:23]
アメイズプラス[みんな:02]
ラップウォーター[みんな:04]

メイク崩れも防いでくれるUVトップコート [みんな:03]

SPF効果+ウォータープルーフ効果で水、汗に落ちにくく紫外線対策もこれ1本でバッチリ[みんな:05]

サーファー仕様の耐水フィルムガードが水や汗、油分をはじき返すよ[みんな:07]

もちろんノーメイクやボディーにも使用できるよ[みんな:06]

photo:01


足の指とかにも

サンダルだと日焼け止め塗らなきゃで

クリームだと白くなるし塗るの大変だけど

ラップウォーターなら

シュッシュッ[みんな:08]

でOK[みんな:09]

これ使うと他の使えなくなっちゃう[みんな:10]

それくらいあたしには合ってたのん[みんな:11]

福島で壊れちゃった望遠鏡を

5000万かけて直したんだって[みんな:12]

重さは5tから2tへ[みんな:16]

photo:02


直ってよかった~[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

photo:03


宇宙人も見えるといーなぁ[みんな:24]

パレロパレロパレロパレロパ[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]

UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO

photo:04


直すのが五千万円だったら

元はいくらするのかな?[みんな:17][みんな:18]

コマケ[みんな:19]

photo:05


帰りまーす[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

KIZUNA

iPhoneからの投稿