10月にママに☆

10月にママになるキワと

世田谷のTUNAMIでランチ[みんな:01]

photo:01


向かって右があたしが頼んだビーフサラダ[みんな:02]

左がきわのタコライス[みんな:04][みんな:05]

ちょーでかい[みんな:03]

photo:02


サラダ大好きだから量も大満足で

しかもドレッシングも美味しかったぁ[みんな:06][みんな:07]

きわは10月の23日が予定日なんだけど

男の子なんだって[みんな:08]

楽しみだなぁ[みんな:09][みんな:10]

『どうか10月26日に産まれますよーに[みんな:11]

と密かにお腹に手を当てて呪文をかけた( ̄▽ ̄)[みんな:12]丸秘

www

ぐふふ[みんな:22][みんな:23]

でもなんとなく

10月10日くらいな気がする[みんな:13]

なんとなーーーくね[みんな:14]

ランチのあとはカフェへ[みんな:15]

photo:05


残念ながら禁煙じゃなかったから

キワ苦しくなかったかな[みんな:16][みんな:17]

photo:06


お腹も順調に大きくなっててよかったよかった[みんな:18][みんな:19]

それにしても駒沢大学駅前は

道を学生さんが凄い流れてた[みんな:20][みんな:21]

駒沢競技場で試合してた頃が懐かしいな[みんな:24]

タータンでまた走りたい[みんな:25]

iPhoneからの投稿