うさうさウサギ

おはよー[みんな:01]

昨日は沢山のファイトメールありGAとね[みんな:02]

おかげで無事に終わったよ[みんな:03][みんな:04]

今日はりさ子プールだけど

なんか肌寒くない??[みんな:05][みんな:06]

昨日なら暑かったのにねー晴れ

ぴょんウサギウサギ

photo:01


photo:02


よしよし大好きで手の下に潜り込んでくる[みんな:07]

今日はちらし寿司の日( 日本)だって[みんな:08]

[みんな:09]ち~らし~ずし~ぃな~ああ~~ら[みんな:10]

って北島三郎さんのCMあったよね[みんな:11]

すし太郎[みんな:12]

photo:03


間違えた[みんな:13]

こっち

photo:04


おいなりさんの中にちらし寿司入れてもおいしーね[みんな:14]

今日も元気に

いってらっしゃーい[みんな:15]

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あとでコメントレスするから待っててね[みんな:16][みんな:17]

iPhoneからの投稿