16年前の宝物と世界一大きなお馬

こにゃにゃちわー[みんな:01]

16年前に

大好きな先生にいただいた葛飾北斎のスウォッチ[みんな:02][みんな:03]

photo:01


背景は銭湯みたいだけど

入れないからねラブラブラブラブラブラブ

小判が埋め込んであります[みんな:06][みんな:07]

世界一大きなお馬馬

photo:02


『ホースの白い馬』

思い出した[みんな:04][みんな:05]

中学で高校に願書もっていく電車で痴漢に遭ったときに

初めての事で怖くて何も言えなかったら

隣にいた男性が助けてくれた時

その人が

白馬に乗った王子様に見えた[みんな:08]
(現実には電車に乗ってたサラリーマン)

昔は痴漢は犯罪です的な呼びかけやポスターが殆どなくて

周りも見てみぬ振りだったな[みんな:09]

その時以来

あたしはデカイ声で言うけどね( ̄▽ ̄)

ドアが閉まる瞬間に

顔見知りの痴漢が乗ってくるのが

1番ウザかった[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

みんなも気をつけてね[みんな:13]

お馬の話が痴漢で終わるという…[みんな:14]

それはなんかあと味悪いから

馬の絵

photo:03


紙とペンじゃなきゃ描けない[みんな:15][みんな:16]

iPhoneからの投稿