スカイツリーの江戸切子

ほんと綺麗[みんな:01][みんな:02]

グラスももってるけど

江戸切子で飲むと

綺麗でテンションあがる~[みんな:03][みんな:04]

小学生の時に

江戸切子に4人で見学にいって

作り方とか学ばせてもらいトリコに[みんな:05]

トルコじゃないよ[みんな:06]

photo:01


スカイツリーの

カウンターやエレベーターも

楽しんで欲しいなぁ[みんな:07][みんな:08]

エレベーターは四種類あるから

多分選べないけど[みんな:09][みんな:10]

次に咲いたお花は

『切子』って名前にするね[みんな:11]

『KIRIKO』

のがイケテルな[みんな:12]

Kowaさんからでている

お水なしで飲めるフィルムタイプのお薬は

こんなに薄くて小さいよ~[みんな:13][みんな:14]

photo:02


お腹が急にピーちゃんなったときとか

嬉し~よね[みんな:15][みんな:16]

あたしは滅多にならないけど

食中毒になったときは流石に死んだ[みんな:17]

もう16年前のは・な・し[みんな:18]

親子会話

りさ子
『ホノルルとギターって違うの?』

りさ
『ホノルル⁉⁉ ウクレレのこと?』

りさ子
『ウクレレウクレレ[みんな:19]まちがえたぁ~』

りさ
『…( ̄◇ ̄;)[みんな:20]

ボキャブラかっ‼

茄子とズッキーニのパスタ[みんな:21][みんな:22]

photo:03


ズッキーニ大好き[みんな:23][みんな:24]

ランボルギーニはB・T・F車

映画ね映画カチンコ音譜

パパイヤ[みんな:25]

iPhoneからの投稿