サルサたまごチーズ

ぐっもーにんにん[みんな:01]

そこの二日酔いのあなた[みんな:02]

そんな時はシジミの味噌汁がオススメよ[みんな:03][みんな:04]

あたしはお酒飲んでないから

朝からポニーテールでサンド作り[みんな:05][みんな:06]

食パンに

サルサペーストと

とろけるチーズと卵と

カイワレマヨ入れて焼く[みんな:07]

焦げ目がついたら

タバスコかけて

ナイフとフォークでいただきます[みんな:08][みんな:09]

photo:02


『なぜナイフとフォークなんだい?[みんな:13]

と聞かれたら

「それは手が熱いからよ[みんな:10]

と答えるわ[みんな:11][みんな:12]

まんま~[みんな:14]

どんだけー[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

学校の運動会の写真

パソコンで見られたら良いのにな~[みんな:18]

しかも安く[みんな:19]

りさ子が保育園の時(五年前)

写真全部

パソコンで選べて注文もできた[みんな:20]

でも

高かったから

安くてそーゆうシステムあったら

絶対良いなー[みんな:21][みんな:22]

一枚50円だったら

安くて沢山買えるよね[みんな:23][みんな:24]

東京スカイツリーの

オープニングセレモニーの時の写真[みんな:25]

暑かったー晴れ

photo:01


ズッキーニLOVE[みんな:26]

この間スーパーで

カボチャのお漬物があって

めちゃくちゃ美味しかった[みんな:27]

薄くスライスしてあって美味[みんな:28]

ここで問題です[みんな:29]

とーさん(父さん)が苦手な食べ物はなんでしょ~う!

正解はのちほー[みんな:30]

♪( ´θ`)ノ

iPhoneからの投稿