このイタズラはきつい!w

朝起きたら

友達にこんなイタズラされてたらどーする??w

しかも

今日に限って面接の日ww

$海と空と宇宙とメンマと私♪

この男性は慌ててネット上に自分の写真をUPして

解決策を求めると

こんなアドバイスが~ビックリマーク

●そうだね、頭を切らなくちゃいけないね。他に方法はないかな。

●面接があるんだぞ。頭は残して胴体だけを切ればいいのでは?

●それはかなり固い金属製だが、弓のこを使えば20分で切れる。幸運なら首も5分で切れる。

●それは死んでしまうのではないかい?

●オレが君なら、仕返しに、イタズラしたヤツらの枕の下に大きい方を漏らしてやるね。

●うちの猫がそれをしていたよ…。

●特大のボルトカッターで切れるよ。
去年、鍵をなくしたときに自分もやった。
日曜大工店から12ドルで借りる事もできる。
地面から支えてもらうのに友人に手伝ってもらわないといけないけど。
あと、仕返しに着色料をシャワーヘッドにつけるといいよ。

●借りる?店で切って帰ればいいだけ。

●というかそんなものを付けられて目を覚まさないって、どんな深い眠りなんだよ。

●消防局なら無料で切ってくれるよ。なおかつ5分でだ。

●面接に行くスーツ姿で、首にロックをつけて惨めな顔で消防局に歩く姿はプライスレスだな。

●錠前屋も2分くらいでピッキングをやってくれるよ。

●タートルネックを着て行こう。

●友達に「お前らのせいで面接に行けず、職を失ったのでしばらく家賃を払え」と言う。

●オレなら面接官に言うね。「ルームメイトが自分の首にロックしてそのまま鍵を持って出かけたのですけど、面接のほうが大事なのでそのまま来ました。」と、貢献度を見せるんだ。

●上司にユーモアのセンスがあれば大丈夫。

みんな所詮他人事だよねw

しかも

よりによってU字ロックてwww

でも

なんか

写真の角度とか

ちょっぴり決まってるо(ж>▽<)y ☆音譜

このあとどーなったのかが気になるっちゃ目

みんなならどーする???

あたしならそのまま行くw

そのまんま東(FMB)ラブラブ