タリム消えたー

台風5号のタリムは

台湾辺りで消滅してたー[みんな:01]

けど

今日は西日本から

明日にかけて

雨っぽいよ雨雨雨

このお魚

何で出来てると思う?[みんな:02]

photo:01


正解ハ一番下[みんな:03]

傘を沢山持つから

これからはこれ便利[みんな:04][みんな:05]

photo:02


買お~っと[みんな:06]

電車で

座った時って傘邪魔だよね[みんな:07]

一人一人の座った席の前に

穴が空いてて

傘をさせる様になってる電車

前に乗ったことある気がしたんだけど

気のせい?夢??[みんな:08][みんな:09]

情報求ム[みんな:10][みんな:11]

正解は『ペットボトル』でした[みんな:12]

凄いよね~[みんな:14]

タルト食べたい[みんな:14]

今日の朝食は

にゅ~麺[みんな:15]

そうさそうさ[みんな:16]

昨日の素麺の残りさ[みんな:17][みんな:18]

6月もあっとゆーまに終わりだね[みんな:19]

毎日おつかれさまね[みんな:20]

そして毎日ここで会えてありがとー[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

フリマやりたい[みんな:24]

iPhoneからの投稿