図工で

りさ子が図工で

氷結の缶を使いたいってゆうから

買ってみた[みんな:01]

photo:01


氷結苦手+パイナップル苦手=イケル[みんな:02]

(パイナップルは食べられるけど舌やられる)

案外飲めた[みんな:03]

若干ベロ痛いけどw

りさ子のためにがんばって飲む[みんな:04][みんな:05]

期間限定やし[みんな:06]

きょうのウサギくんは志村さん風

photo:02


りさ子上履きもう23.5⁉[みんな:07]

このままいくと

30超えるんじゃない?[みんな:08][みんな:09]

photo:04


きゃっきゃきやっきゃ~[みんな:10][みんな:11]

ゆきちゃんの分身のなおちがお土産くれた~[みんな:12]

photo:03


黒ごま八つ橋めっちゃ美味しソー[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

久々に釣りしたい[みんな:17][みんな:18]

釣りって釣れるとちょー楽しいけど

釣れないと本気で無言[みんな:19]

無言で白目

rakugaki:01


まー白目にはならないけど

気持ち的にって意味ね[みんな:20]

iPhoneからの投稿