吾妻橋フェスティバル写真

おはよーラブラブ

昨日の写真をUPですラブラブ

カメラマンはりさ子ラブラブ

なんだかんだハプニング?アメリカンコメディ??なことはあったけど

無事にカメラは手元にw

オープニングセレモニーはなんとか雨が止んでスタート音譜

スタンプラリーは開始1時間半で去年の3倍以上だったんだってかに座

あっという間に終了叫び

りさ子の前の人で終了しちゃったみたいで

涙目で帰ってきたあせる

11時からのキャラクターステージには

「おしなりくん」
「言問姐さん」
「あづちゃん」

が来てくれたよラブラブ

$海と空と宇宙とメンマと私♪

$海と空と宇宙とメンマと私♪

吾妻橋のあづちゃんラブラブ

$海と空と宇宙とメンマと私♪

向島のことちゃんこと「言問姐さん」ラブラブ

$海と空と宇宙とメンマと私♪

そしてクリスマスでも一緒だった押上&業平のキャラクターおしなりくんラブラブ

$海と空と宇宙とメンマと私♪

りさ子めちゃくちゃ撮っててほぼカメラの中この三人www

ウケるし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

東京大学のマラバリスタさんのジャグリングビックリマーク

$海と空と宇宙とメンマと私♪

そしてあづちゃんの歌を歌ってくれた
「monogram」のお二人音譜

$海と空と宇宙とメンマと私♪

そして午後はめちゃくちゃPカン晴れ

$海と空と宇宙とメンマと私♪

そしてりさ子とあづちゃん虹

$海と空と宇宙とメンマと私♪

帰宅してもりさ子はあづちゃんの歌を口ずさんでたコスモス

夏用の単衣のお着物でも暑くて

帰宅したら日焼けで身体ホットホット~キラキラ

でも

無事に終わって

沢山の方が愛にきてくれて

そして花束まで送ってもらい

すっごーく楽しかったラブラブ

高砂部屋のちゃんこも食べたよ~クラッカー

今度は冬に食べたいな割り箸

お酒とともに(*゜▽゜ノノ゛☆オバケ

最後はよりのコマケw

$海と空と宇宙とメンマと私♪

帰りにいただいお土産をあげると

涙目りさ子はHAPPYガールに変身しましたとさキスマークw

ペタしてね

来月は花火大会で浴衣で和装は最後です