ぐっジョブ?グチョる??

今日も明日も雨予報雨

てか

台風いらっしゃってますがな~[みんな:01]

photo:01


グチョル[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

名前の様にぐちょぐちょになりそうな雨降らすのかしら~雷雨波

りさ子が作ってくれたコルクボード[みんな:05]

photo:02


どこに飾ろうかな[みんな:06]

この石鹸オスメス[みんな:07](オススメ)

photo:03


『焼屋炭小』

ではなく

『炭焼小屋』ね[みんな:08]

木酢液石鹸[みんな:09]

今思ったけど

石鹸の『鹸』て難っ‼[みんな:10]

♬♫♬

りさ子はスポーツテストで

立ち幅跳び
2m13と2m7

跳びましたたたた[みんな:11]

三年生の時は1m97だったから

記録のびて良かったね[みんな:12]

りさ子
『今日ね
体力テストで立ち幅跳び2回とも2m越えて
最高は2m13だったよ~[みんな:13]

りさ
『まじで?凄いじゃん[みんな:14]

りさ子
『チェホンマン越えたかな?』

りさ
『…(; ̄ェ ̄)

多分。。。』

www

りさ子は

チェホンマンの身長を越すのが目標だったのか…[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]

身長知らない[みんな:21]

photo:04


iPhoneからの投稿