ただいまっちょまん

ツチノコ居なかった[みんな:01][みんな:02]

でも

久々に

金河童見てきた[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:01


なんか強そー[みんな:08]

河童ってこんなに人間ぽいんだ??(謎[みんな:09]

シャンプーハットつけてた[みんな:19]

今日はこれ買った[みんな:10]

茶筒

photo:02


米とぐ時に米がこぼれないよーにりさ子への品

photo:03


醤油皿

photo:04


長谷川ママは紙コップ500個買ってた[みんな:11]

500個980円[みんな:12]

途中で食べたワッフル[みんな:13][みんな:14]

photo:05


ツチノコ探しはまた今度[みんな:15][みんな:16]

雨ちょー降ってきた雨雷雨雷雨

日曜日でも合羽橋50店舗くらいはやってるよ[みんな:17]

普段は180店舗[みんな:18]

重くて沢山買う時は歩きじゃ行けない[みんな:20][みんな:21]

もうすぐちびまる子ちゃん[みんな:22]

りさ子毎週ワクワクw

わくわくさ~ん[みんな:23][みんな:24]

iPhoneからの投稿