えーっ(;゜0゜)

りさ子
『ねーねー メダカの大将歌って~[みんな:01]

りさ
『え⁉メダカの大将⁉⁉何それ⁉[みんな:02]

りさ子
『あ[みんな:03]間違えた~[みんな:04]ルビーの指輪だった~[みんな:05][みんな:06]

りさ
『えーーーーーっ[みんな:07][みんな:08]間違え過ぎ[みんな:11][みんな:12]
全く似てないけど[みんな:09][みんな:10] …』

りさ子
『間違えた間違えた~[みんな:13][みんな:14]

ないでしょw

メダカの大将って…www

因みにメダカの大将を

ググって見た

photo:01


あることにビックリ[みんな:15][みんな:16]

因みに

[みんな:18]くー
もー
りー
ガラスの~[みんな:17]

のルビーの指輪はこちら

photo:02


きれーだね[みんな:19]

photo:03


でも

あたしは

ブラックダイヤがなんか好き[みんな:20]

最後はこの流れからいくとコチラの写真

裸の大将ホンモノ

photo:04


作品の切り絵は素晴らしすぎる[みんな:21]

photo:05


ニセモノw

photo:06


喉乾いたー[みんな:22]

iPhoneからの投稿