りさ+うさぎ=りさぎ

バニーガールにはなれないから

せめて写真でのバニー風ウサギ音譜

photo:01


ぴょん様写りよろし[みんな:01]

photo:02


首凝って辛い[みんな:02][みんな:03]

今りさ子はAKB見てるけど

電話したら寝てた[みんな:04]

移動教室でパワー消費し過ぎwww

大好きなAKB見られないくらい眠いって

ある意味考えられない[みんな:05][みんな:06]

生ささみ食べたい[みんな:07]

生好き[みんな:08]

でも七月でレバ刺しとか消えちゃうんだよね[みんな:09][みんな:10]

悲し過ぎ[みんな:11][みんな:12]

ポンポンすいたーw

香川選手おめでとガンバれっ[みんな:13]

ファイト香川っち[みんな:14][みんな:15]

iPhoneからの投稿