りさ子しゆつぱつ

おはよ~(今起きたわけじゃないけどw)

二泊三日とは思えないほどの荷物で出発したよ[みんな:01][みんな:02]

朝からご機嫌なくらい鼻歌MAX[みんな:03]

りさ子と共に6時起床でお弁当作り[みんな:04]

捨てられるお弁当箱だって[みんな:05]

ご飯一合くらい入れてみたw

ずっとお天気だといーね[みんな:06]

でも

雨でもみんなと初めてのお泊りは

絶対楽しーだろうね[みんな:07]

ビバ共同生活[みんな:08][みんな:09]

今日のお天気

photo:01


週間天気

photo:02


なんかこのまま梅雨入りしちゃいそ[みんな:10][みんな:11]

吉野家は梅雨だく[みんな:12]

食べないけど[みんな:13]

今週もがんばろ~ね[みんな:14]

チェっちぇっこり~ちぇっこりっさ~

この歌知ってる?

あたし保育園の時踊ったんだけど

この間の運動会で一年生踊ってた[みんな:15]

そのあとなんて言ってんの?

『二酸化マンガン~サルサマンガンほんまんちぇちぇ~♪ 』

って聞こえる[みんな:16][みんな:18]

『 膝んさマンマン~♪ 』

とも聞こえる~[みんな:17]

つか何語⁉[みんな:19][みんな:20]

iPhoneからの投稿