スカイツリーの入場券追加販売は明日31日から発売‼

6月4日から7月10日までの平日の個人入場券が

明日から追加発売だって~[みんな:01][みんな:02]

もっかいいこーかな[みんな:03]

photo:01


一年生の時は

年間に100冊以上本を読んでたりさ子[みんな:04]

もちろん漫画じゃなくね[みんな:05]

一昨日

『 僕らの7日間戦争 』

を買ってあげたら

BOOKカバーちょーかわいーし[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:02


僕らの7日間戦争

あたしが小学生のころ

宮沢りえさんが出演している映画でやってて

ほんと楽しかった[みんな:09][みんな:10]

あれから20年以上も経つなんて

ほんと早いなぁ[みんな:11]

今日もりさfamilyにとって
素敵な中日になりますよーに[みんな:12]


中日イコールちゅうにちじゃなくて読み方は『ナカビ 』ね[みんな:13][みんな:14]

iPhoneからの投稿