オープンから一週間ANDメダカハウスのその後

オープンから一週間経ったツリラブ[みんな:01]

photo:01


胴体裁断じゃなくてよかったね[みんな:02]
\(o ̄▽ ̄o)/

photo:02


通るたびにちょっと想像しちゃうw

ここでリクエスト?にあった

『 何年ぶり?メダカがちょーいるメダカHOUSE[みんな:03][みんな:04]

photo:03


ピンクの印がメダカの

水槽的な入れ物[みんな:05]

りさ子興味津々[みんな:07][みんな:08]

やっぱ沢山まだいた[みんな:06]

海苔って美味しーよね[みんな:09]

ラーメンとかにトッピングはしないけど

家では10枚は入れる[みんな:10][みんな:11]

ラーメンには湿気っちゃった海苔でもいける[みんな:12][みんな:13]

ラーメンマンてラーメン好きなの?[みんな:14][みんな:15]

それとも髪型がラーメンだから?

味付けのりだーいすき[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

今日15枚食べたw

iPhoneからの投稿