LOVEスカル

スカル小物GET[みんな:01][みんな:02]

チェーン[みんな:03]

トイレに飾ろう[みんな:04]

photo:01


四日目のスカイツリー[みんな:05]

photo:02


今日はすみまるくんのって

税務署帰りにパチリ[みんな:09][みんな:10]

今日は曇り時々雨のちくもり[みんな:06]

なんだか梅雨入りした様な空色[みんな:11]

明日はりさ子の運動会だけど

朝から旗持ち当番になってしまった[みんな:07][みんな:08]

一度帰ってまたいこうw

明日はお弁当にミートボールいれてあげよう[みんな:12][みんな:13]

ミートボールほい[みんな:14]

日焼け止めは毎日持ち歩いてるけど

ミストスプレータイプはちょー便利[みんな:15]

となりのたけがきに
たけたてかけたのは
たけたてかけたかったので
たけたてかけたのである

りさ子の早口言葉これめっちゃ上手くてウケタから

今度録音してみるwww

iPhoneからの投稿