うさぎくんと運動会☆

旗持ち当番終わったー

photo:01


帰宅して

再びがっこーへ[みんな:01]

お昼戻って

また学校へ[みんな:02][みんな:03]

昔は

お弁当とか

校庭で家族と食べて

ほんと楽しかったのに

今は教室だもんなー[みんな:04][みんな:05]

色々理由はあるかもだけど

友達でこれない親とかいたら

他の家族が一緒に食べてあげれば楽しくない?[みんな:12]

せっかく下町なんだし[みんな:13][みんな:14]

って思う[みんな:06]

子供たちに校庭で食べるのと

教室で食べるのとをアンケートとった

絶対校庭のが多そうだよね[みんな:07]

大人になったら出来ないこと

今沢山やらせてあげたいなぁー[みんな:08]

とりあえずりさ子に関しては

宿題やりなさい

とか

あたしは絶対言わないw

沢山遊べ~[みんな:09]

あ‼

日焼けどめ買ってあげたけど

塗ってるとこ一度もそう言えばみたことないwww

ま~子供なんて

そんなもんっしょ[みんな:10]w

うさぎくんと目が合った[みんな:11]

photo:02


今日なんか火曜日っぽい[みんな:15]

理由ないけど[みんな:16][みんな:17]

いただいた梅干しがちょー美味しくてテンションあがったままいってきまーす[みんな:18]

photo:03


お弁当にもいれたぁ[みんな:19]

iPhoneからの投稿