自衛隊の方に誘われて

衣装を着させてもらったけど

防弾のベスト[みんな:01]

重さ半端ない!

イラクと同じ防弾チョッキだって(笑)

ふつーの防弾チョッキは

撃たれてもあばらとかやられるけど

りさ
『これも 撃たれたらあばらとかはいっちゃいますよね?』

自衛隊佐藤さん

『 これはあばらもやられません[みんな:06]

りさ

『 じゃー棒とかは?』

自衛隊佐藤さん

『棒⁉棒なんかもう~ぜんぜんです‼ 』

(聞く順番間違えた[みんな:07]

りさ

『 撃ちたい‼キスマーク

2人の自衛隊さん

『撃ちたい⁉[みんな:16]

的な会話をしながら

撮ってもらいましたw

photo:01


弾がどんな風に玉砕するのか見たかったんだよね[みんな:05]

朝は無事にオープニングセレモニーも終了し

Pかんの中楽しんできました[みんな:06]

8時半の段階では日陰だったのに

リハーサル始まったら日向も日向www

熱中症にみんなならないか心配なくらい暑かった[みんな:07][みんな:08]

本当に凄く沢山の方が来場してくれて

墨田の魅力をもっとしってもらえたら嬉しいなぁー[みんな:09][みんな:10]

区民祝賀イベント

一日目大成功でした♪( ´θ`)ノ

きてくれたファミリー[みんな:11]

暑い中本当に本当にありがとうございました[みんな:12]

会えなかったりもあったけど

絶対近いうち会えることを祈念して[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

最初で最後の東京スカイツリーオープニングセレモニーに

親善大使として出られたことを誇りに思います[みんな:17][みんな:18]

iPhoneからの投稿