りさ子の陸上大会でしたー

りさ子

一ヶ月肉離れで走れなく

とゆーか

重傷過ぎて最初は歩けなかった[みんな:01][みんな:02]

昨日1時間だけ練習して

肉離れ完治してなかったけど

今日の大会では

自己ベスト[みんな:03][みんな:04]

100m15”73[みんな:05]

結果は準優勝[みんな:08]

photo:03


悔しがってたから伸びると思う[みんな:06][みんな:07]

秋の大会

是非応援してね[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

0.02秒差で負けましたw

そして母の日にサプライズで

ケーキとカーネーションくれたぁ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

photo:01


ケーキはあたしに見つかると思ったから

冷凍庫に入れててくれたみたい(笑)

ありがとー[みんな:15][みんな:16]

最近のカーネーションの茎はこんな風に工夫が[みんな:17][みんな:18]

photo:02


全く水漏れない[みんな:19][みんな:20]

明日からまたがんばろーね‼
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

りさfamilyLOVEだっちゃ[みんな:21][みんな:22]

iPhoneからの投稿