こーなると思ったANDパンツ

昨日のお弁当作り

結局8割りあたし…[みんな:01]

まー

こうなるとは思ってたけどwww

つか

髪の毛やる時間が長過ぎる‼[みんな:02][みんな:03]

1時間くらいやってるときが続いて

流石にちゅーい[みんな:04][みんな:05]

今は20分くらい?

それでも長い[みんな:06][みんな:07]

そうそう[みんな:26]

遠足は一時間くらい遊んで

雨がバタバタ降ってきたらしく

そっこー帰ってきたらしい…[みんな:08][みんな:09]

お弁当はバスの中でみんなで食べたんだって[みんな:10]

せっかくの遠足だったけど

バスの中でお弁当食べるのは

逆に貴重な体験だね[みんな:11]

今は残念かもだけど

未来から振り返ったとき

『 雨がちょーひどくて バスの中でお弁当食べたよね~[みんな:12][みんな:13]

って必ず思い出になってるはず[みんな:14][みんな:15]

今度一緒にいこーね[みんな:27]

✩✪✫✬✭✮✩✪✫✬✭✮

前の職場でいただいたウエアの下を

載せてなかったからパチリ[みんな:16][みんな:17]

photo:01


上下共に着心地さいこー[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

最後に

昨日作ったささみ料理[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

お刺身で食べられるのを炙って[みんな:24][みんな:25]

photo:02


柚子胡椒やワサビ 梅と食べたけど

とっても美味でした[みんな:28][みんな:29]

パサパサササミは好きじゃないにょ[みんな:30][みんな:31]

iPhoneからの投稿