花粉症の方へ

受信拒否しても拒否しても迷惑メールが昨日ちょーきててみんなに助けを求めようとしたら「受信許可」で設定していた事に気付いた吉山りさですあせる
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

そりゃくるよね・・・(T▽T;)

拒否を「許可」してそこにアドレス入れてたんだから・・・w

たまに変なメールくるから

メールフィルター「強」にしてみた音譜

さて本文!

これいいよ~!!!

$海と空と宇宙とメンマと私♪

薬局で798円くらい!

目玉ちゃんを

しゅぽしゅぽ洗えるの!!

指でしゅぽしゅぽ~ラブラブ

しかも他の目玉洗うのはプラチだけど

これはゴムだから目にフィットする!!!

しかもプチスースーするからGOODグッド!(GODじゃないよ)

あたしは花粉症じゃないけど

コンタクト(コンパクトじゃないよ)だし最近目玉ちゃんが痒いからこれ買ってやってみたけど

最高にすっきり!!!

目薬もでているみたいだから

かってみよっかな(°∀°)b

ペタしてね

まだ寝ないけどw