今日の墨田区役所での式典写真を少し

今日暑くて日焼けしたーあせる

でもね

風もなく

雲もなく

虹もなく(余計)

ぴーかん晴れ

墨田百景 すみまるくん・すみりんちゃん電気バスとディーゼルバス

是非是非乗りにきてね!

4種類のバスが走ってます晴れ

※注 くれぐれもバスと競争しないでねドクロ

本番前にこっそり

柿ピー食べてるとこラブラブ

$海と空と宇宙とメンマと私♪

なわけないw

ウォーリーを探せ的な人の向こうの吉山りさを探せ( ̄▽ ̄)

$海と空と宇宙とメンマと私♪

半分のわたしw

電気出す(電気バス)

$海と空と宇宙とメンマと私♪

カードダスって昔あったよね!?(かんけーないけどw)

あ~

お腹空いたからもう寝ようかな?

ペタしてね

と思うくらい眠い///あせる

みんなは晩ご飯なーに?

今日日曜日っぽいけど「火」だからね!!

ちびまるこさんはヤリマセン¥ラーメン

やばい!!

すみれ 食べたくなってきた!!!