新潟のみずほの輝き

先日いただいたお米[みんな:01]

そっこー食べた[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

そっこー食べた感想‼

めちゃクチャ美味い!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:01


週の半分も食べないあたしが

本当に毎日毎食食べたいと感じたくらい美味い‼
[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

新潟コシヒカリ みずほの輝き[みんな:08]

お取り寄せしたい[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]

炊飯器はまぁ良いもの使ってるから尚更美味しいのかな[みんな:14][みんな:15]

新潟やるなー[みんな:16]

銀杏も美味しい[みんな:17]

でも新潟の山ってマムシいるよね?[みんな:18][みんな:19]

でもマムシ酒いいよね[みんな:20]

口の中に入れた瞬間ちょー甘くて

お米が一粒一粒たってるのよ‼[みんな:21]

(本当に立ってるとかじゃないよ‼)

冷めても美味い‼[みんな:22][みんな:23]

水少し少なめで炊いたのも更に良かった[みんな:24][みんな:25]

photo:02


お米バイキングしに新潟いきたい[みんな:26][みんな:27][みんな:28]

バイキンぐぅ~[みんな:29]
(↑古い?w)

ψ(`∇´)ψ

本日とーきょー14度[みんな:30][みんな:31]
iPhoneからの投稿