第28回 5000人の第九コンサート 国技館

寒い中

遠い中

入り待ちと出待ちしてくれたファミリー

本当にありがとう[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

会えて嬉しかったよ[みんな:04][みんな:05]

差し入れも沢山ありがとー[みんな:06]

photo:01


控室でみんなでいただきました[みんな:07]ごちそうさまでした~

photo:02


photo:03


ケーキのサプライズ[みんな:08]
ごちそうさまでした~

photo:04


りさこの好きなお米を[みんな:09]

りさこ
見た瞬間
『わぁー‼お米~うふふふふ[みんな:10]

だってwウケタしwww

photo:05


お酒[みんな:11]

寒くて

帰りにラッパしながら飲みながら帰ったよ[みんな:12]

なんてうそねψ(`∇´)ψ

国技館鑑賞してるとき

ちょー寒くて寒くて…[みんな:13][みんな:14]

雪山で遭難すると眠くなる気持ちわかるくらい眠くなりました[みんな:15][みんな:16]

けど

五千人の歌声が始まると

一気にサブイボたった[みんな:17][みんな:18]

(厳密には更にサブイボ追加でサブイボって感じねw)

ちょー感動しました[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

指揮者さまが特に素敵で素敵で[みんな:23][みんな:24]

プログラム販売をお手伝いしたけど

凄くたくさんの方に買ってもらい

みなさんも喜んでました[みんな:25]

観客の方も合わせたら一万人くらいいたのかなー?
♪───O(≧∇≦)O────♪

素敵な歌声ありがとうございました[みんな:22]

関係者の皆様
寒い中お疲れ様でした[みんな:33]

いつもサポートありがとうございます[みんな:34][みんな:35]

大好きなりさfamily[みんな:36]

がんばってねメッセージやコメントもたくさんありがとー[みんな:26][みんな:27][みんな:28]

来月も親善大使の出番があるのでいってきます[みんな:29][みんな:30]

今週もファイト[みんな:31][みんな:32]

日記が消えて三回書き直した(笑)

iPhoneからの投稿