墨田区香梅園 梅まつり 親善大使いざ♪でもちょー寒かった&梅いない(泣)の巻き☆パートⅠ

昨日は本当に寒い中ありがとうございました★

関係者の方々、お世話になりました音譜

そしてファミリー、カメラマンさん

寒い中本当にありがとう!!!

りさファミリーは朝一から最後までずっといてくれたラブラブ

感謝感謝です!!!
m(..)m

風邪ひかなかったかな?

友達も5人くらい来てくれて中には福岡からも合格

梅は今までみたことがないくらいの咲かなさだったらしく みなさん驚いてました(笑

でも
でも
「史上初!」なんて言われると

なんか思い出になるから嬉しかったりするよね~о(ж>▽<)y ☆

先ほど写真が届き

なんまいか頑張ってさっきリライザー?みたいな処理したから

ブログにUPするね!!

DEWA

はじまりはじまり~ラブラブ

オープニング テープカット

$海と空と宇宙とメンマと私♪

左は墨田区山崎区長

$海と空と宇宙とメンマと私♪

後ろ姿も是非w

$海と空と宇宙とメンマと私♪

前日降った雪がた~っくさん

$海と空と宇宙とメンマと私♪

ツボミ梅

$海と空と宇宙とメンマと私♪

再び山崎区長と

$海と空と宇宙とメンマと私♪

わたくし吉山扶美子ですw

$海と空と宇宙とメンマと私♪

沢山のみなさまに感謝

$海と空と宇宙とメンマと私♪

パートⅡへ続く・・・ラブラブ