肉じゃがとまたまたクッキー作らされ…

学級閉鎖は今日で終わり[みんな:01][みんな:02]

りさ子
『明日がっこーだから 今日クッキー作りたーい[みんな:03]

りさ
『…う、うん。。。 』

りさ子

『 人数減らしたから~[みんな:04]

りさ
『何人? 』

りさ子

『15人‼[みんな:05]

りさ

『は⁉減ってないやんけ‼(。-_-。)[みんな:06]

と思いつつも言葉に出さずに

『わかったよ…(一年に一回だからいっか[みんな:07]) 』

そしてすかさず

りさ
『来年はやらないからね‼‼‼ 』

りさ子

『え~Σ(・□・;)なんで~??? 』

りさ
『…(あえて無言[みんな:08]) 』

そして只今クッキー100枚くらい焼く肯定真っ只中[みんな:09]

愛海混ぜる図

photo:01


吉山りさは

今記事を寝かせる間に

肉じゃがを作りました[みんな:10][みんな:11]

photo:02


サヤインゲン高いからキヌサヤ[みんな:12][みんな:13]

そしてドライクリーニングを手洗いして

今干したとこ[みんな:14]

今日はチョコチップアーモンドクッキー[みんな:15]

そろそろやくわw

今夜コメントレスするから待っててね[みんな:16][みんな:17]

iPhoneからの投稿