3歳の写真

りさ子3時歳の写真[みんな:01]

もう七年前か~[みんな:02]

photo:01


顔違うw
当たり前だけど幼い[みんな:12]

次は

クロムハーツのスペーサーに数年前

一目惚れして買ったリング[みんな:03]

photo:02


このリングは薬指のが似合いそうだから

ずっと右手にしてたけど

最近リングは左手の真ん中にしかつけてない[みんな:04]

右手薬指にすると

『彼氏いるのー? 』

左手の真ん中にすると

『同性愛なのー? 』

www

なんじゃそれ[みんな:05][みんな:06]

たしかに中学のころは

第二ボタン外したり

校章逆さまにつけると

恋人募集中[みんな:07]みたいなw

あったよね♪( ´θ`)ノ

学校といえば

あたしの小学校も
中学校も

廊下側に窓はなかったんだけど

みんなのがっこーはどうだった??
[みんな:08][みんな:09]

廊下側には前と後ろにドアがあるだけ~[みんな:10]

この間東京じゃない友達と話してて

そーいえば東京って教室の廊下側って

窓ないよね~[みんな:11]

って話になって

え⁉そっちはあるのー?
((((;゚Д゚)))))))

ファミリーはどうだった??[みんな:16][みんな:17]

教えてね[みんな:13][みんな:14]

トイレイメチェンした[みんな:15]

photo:03


iPhoneからの投稿