鼻血でた

鼻血でたし( ;´Д`)

ランチ食べてて鼻血でたし( ;´Д`)

高木ブーならぬ

鼻血ブー( ;´Д`)

鼻血ブーの気持ちを

高木ブーさんなら一番わかってくれるもん[みんな:18]

今日だけ改名して

『 りさブー[みんな:14]

ロゴ悪いな[みんな:19]

『りさぶん[みんな:20]

のがいっかな?[みんな:21]

りさぶーん[みんな:22]

ぶーんぶーんぶーん[みんな:23]

きゃっきゃぶんぶーん[みんな:24]


(特に意味なし文)

小さい時は

毎日深夜に出てたのん[みんな:13]

しかも出る数秒前に目が覚めてわかるのん[みんな:15][みんな:16]

粘膜弱くて…[みんな:17]

がっこーでも良くだしてた[みんな:01]

今日は久々の

ブーちゃん[みんな:02]

でもすぐ止まったにょ[みんな:03]

のぼせたかな?

部屋の温度10度だけどのぼせるのかな?

ψ(`∇´)ψ

こまけ[みんな:04]

photo:01


今日は節分だね[みんな:05]

りさfamilyには

鬼はいないから

『福は~うち[みんな:06]

だけ一緒にしよーね[みんな:07]

ふと思ったんだけど

これ地震のとき怖い気がしてきたw

photo:02


メタリックシーリング~っ[みんな:08]

アンジ妊娠おめでとー[みんな:09]

吉山りさ的には

女の子の次は男の子も産んでみたいけど

もうなんとなく結婚できなさそうな私…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

(笑)

結婚がんぼーいつか生まれるかなw

iPhoneからの投稿