オススメドリンクin病院

ママの手術から一夜明けたけど

まだ血が止まらないみたいで

深夜は凄く痛いみたい[みんな:01]

でもみんなの激励を伝えたら喜んでたよ[みんな:02]

ほんとありがとうね[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

因みに今日もアイスバーってゆってたけど…[みんな:06][みんな:07]

あえて直さなかったw

ママの手が

メッチャ腫れてて

ちょっとショックだった[みんな:08][みんな:09]

もちろん

ショックな感じは

全く出してないけどね[みんな:10]

photo:01


三時間半くらいいた[みんな:11]

居るだけで痛みや心強いみたい[みんな:12]

そんなママのベッドで

ドリンクかったら

これがまた美味しくて[みんな:13][みんな:14]

photo:02


是非飲んでみてね[みんな:15]

さっき病院帰りに

ライトの下を

虫がちょー降ってきて

よけてたら

雪だった[みんな:16][みんな:17]

ちょー恥ずかしかった[みんな:18][みんな:19]

地元着いたら止んでた[みんな:20]

セリーグとパリーグまだ覚えてないりさより[みんな:21][みんな:22]

新しい水着欲しいなぁ[みんな:23]

iPhoneからの投稿