久々コマケ写真☆

今日は朝会社の朝会が終わって

大掃除スタートw

年末忙しくて出来なかったので

今日は営業メンバーも全員会社で大掃除[みんな:01]

女の子が少ないから

男性がいると力仕事や高いところとか

すごく助かるね~[みんな:02]

あたしは応接室からスタート[みんな:03]

お昼で終了予定が

帰宅する18時前でも未だ終わらず[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

めっちゃゴミでたw

ふくろとダンボールで100個はあるね[みんな:07][みんな:08]

もっとかな?[みんな:09]

もっとだなψ(`∇´)ψ

手袋しなかったから

手がガビガビだぽ[みんな:10][みんな:11]

腫れもひいたので

久々コマケ写メ載せます[みんな:12]

photo:01


大好きな柔軟剤きたー[みんな:13]

photo:02


これで二年はいける[みんな:14][みんな:15]w

お花LOVE[みんな:16]

photo:03


おはなぼうもLOVE[みんな:17]

寒いからもつ鍋食べよーっと[みんな:18][みんな:19]

お取り寄せもつはお店よりうまうま[みんな:20][みんな:21]

お昼はサンドウィッチ食べたりさより[みんな:22]

チーズ残した( ̄▽ ̄)[みんな:23]

なぜならば

ワインがないから…ψ(`∇´)ψ

uso[みんな:24]

iPhoneからの投稿