朝りさ子

寒い[みんな:01][みんな:02]

一月でこんな寒いなら

フェブラリー死ぬなψ(`∇´)ψ[みんな:03]

さっきお口みたら

抜いたとこに

ほら穴みたいなのできてた( ̄◇ ̄;)

ホラ穴

ホラANA[みんな:04]

もし

塞がらなかったら

非常食詰められる[みんな:05]

つめないけどψ(`∇´)ψ

学校行かなきゃで

りさ子と登校[みんな:06]

photo:01


マフラーしてても寒かったのに

ちびっ子強し[みんな:07]

来月はマラソン大会[みんな:19]

去年は優勝したけど

今年はどうだろーね[みんな:08]
( ̄▽ ̄)

プレッシャーに負けないでね[みんな:20]

優勝しなくてもいいんだよ[みんな:09]

頑張る事が大切‼

勝つことは嬉しいけど

負けて学ぶことだって大きいんだから[みんな:10]

この間は朝からKiss攻撃していちゃいちゃしてた(笑)

もうすぐ五年生[みんな:11]

今は沢山遊んでね[みんな:12]

ツナ明太子クリームに生ハムを寄せて[みんな:13]

簡単手抜きで茹で時間合わせて15分で出来上がり[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

りさ子はもちろんペロリんぱ[みんな:17][みんな:18]

photo:02


iPhoneからの投稿