ランチはお肉( ´ ▽ ` )ノ

お肉ランチは松阪の牛くん[みんな:01]

photo:01


シチューくる前に撮って食べちゃったけど

このシチューもうまうま[みんな:02][みんな:03]

ペロリと完食[みんな:04]

photo:02


痛みはもうでなさそう[みんな:05][みんな:06]

最後に大好きなお抹茶もごちそう様でした[みんな:07]

photo:03


お肉は右の歯でかみます噛みます[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

高さがあるもののが噛める事に気づきまして~[みんな:11]

冷めても甘くて柔らかいお肉は絶品[みんな:12]

大好きな海[みんな:13]

photo:04


photo:05


写真はどこでしょう?

3

2

1

正解は沖縄ー[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

沖縄久しくいってない[みんな:17][みんな:18]

海が大好き大好き[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

LOVE海イコールなーんだ?[みんな:22][みんな:23]

メアドも海が入ってる[みんな:24]

綺麗な海入りに今年は海外とぼう[みんな:25][みんな:26][みんな:27]

好きなもの[みんな:28]

綺麗な海
メンマ
スケルトン
恐竜
スカル
飛行機
ジェットスキー
空港
キラキラ
ダム
ネギ
キャンピングカー
編みタイツ
辛いもの
スワロフスキー
スアビテル
細い女性の脚
マーク.J
入浴剤
あそこの火鍋
ジューシーくちゅーる
北海道ラーメン
石鹸
深夜のコンビニ
休みの前の日
1人のHotel
マッサージ
etc

最近『Y』の友達がめちゃくちゃ多いわ[みんな:29]

やゆよから始まる名前[みんな:30]

32年間幼馴染みも友達も最近仲良しの子もみんなYから始まる[みんな:31]

そしてわたしじしんもYから始まるw
( ̄▽ ̄)

他にいるかなーと思って今思い浮かんだのが

とっさに

『幼虫 』

だった[みんな:32]

やゆよって

おーいね[みんな:33][みんな:34][みんな:35]

追伸

よーちゅーのおともらちはいないっちゃ[みんな:36][みんな:37]

iPhoneからの投稿