ぴよぴよガール

おはよ[みんな:01]

最近iPhoneからのブログ投稿がかなりの確率でエラーになるんでつけどー[みんな:02][みんな:03]

昨日は抜糸してきたら

二箇所縫ってたんだけど

一箇所しかなかったみたい[みんな:04][みんな:05]

ハミガキしてるときとれちゃったのかな?[みんな:06]

食べてるときかな?

百人一首読んでるときかな?

牛と格闘してる時かな?

それとも

採りたてのサメ食べてる時かな?

photo:04


((((;゚Д゚)))))))

サメ顔怖っ[みんな:24][みんな:25]

出した記憶ないから

多分飲んじゃったw

そうYO

わたしは

ゴムガール[みんな:07][みんな:08]

ゴムゴムの木ってアイテムはワンピースだっけ⁉

(間違えた…糸ガールだった。。。[みんな:27][みんな:28]

抜糸してから少しまた痛みが強くなった[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

抜糸してまだ出血するから

抜糸後感染になるかもって[みんな:12][みんな:13]

そしたら腫れるってせんせーゆってた[みんな:14]

ほっぺのアザはもう少しで消えるかな[みんな:15]

顔にアザが出来たのは

テレビが目の上に落ちてきたぶり[みんな:16]

うー痛い…[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

鎮痛剤飲もう[みんな:20]

一文字違い

photo:01


ニホンゴムズカシーアルネ[みんな:25]

大好きなてっさ[みんな:21]早く治ってお腹いっぱい食べたい[みんな:22]

photo:02


photo:03


フグ屋さんのアミちゃん待っててね[みんな:26]

iPhoneからの投稿