LOVE飲みもの

最近ハマってるテイスティのティー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:02


これうまうま[みんな:06][みんな:07]

前はこのアップルが好きだったけど

ピーチが出てて即買いしたらハマった[みんな:08][みんな:09]

甘いの好きだったら飲んでみてね[みんな:10][みんな:11]

ごっくんプリーズ[みんな:12][みんな:13]

ほんと美味い[みんな:06][みんな:07]

甘口日本酒のオススメは

photo:03


今度は辛口日本酒のオススメ書くね[みんな:14]

でも焼酎が1番好きなわたし[みんな:15]

今年は日ハムを応援しよう[みんな:16]

でもまだセリーグとパリーグを覚えるところから野球スタートだな[みんな:17][みんな:18]

ラーメン食べたらなかなか食べられなくて最後伸びて少し残したことがショックだった吉山りさよりw

まだ左では噛めない[みんな:28]

親不知の抜糸はいよいよ明日[みんな:19]

抜糸って麻酔するのかな???[みんな:20]

早く真夏こないかな[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]

iPhoneからの投稿