サプライズズズッ ウサギくん

昨日ゆきちゃんが愛にきてくれた~[みんな:01]

ジュースとままどーるとこんな素敵なベアフット[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

ちょー欲しかった[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

着たら脱げないくらい肌触りニョワニョワなの~[みんな:08][みんな:09]

photo:01


photo:02


ありがと~ゆきちゃん[みんな:10][みんな:11]

その後の親不知の経過でつ[みんな:28]

昨日気づいたけど

ほっぺに青い痣できてる~ヽ(;▽;)ノ(笑)

抜歯恐るべし恐るべし[みんな:12][みんな:13]w

一方ウサギくんは…

昨日ぴょんが大好きなティッシュ遊びさせたー[みんな:14][みんな:15]

ぴょん用ティシュー[みんな:18]

photo:03


photo:04


最近キャベツが大好きなんだよねーぴょん様w

ねーねー

思うんだけど

キャベツの芯て

青虫の味するよね[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

食べたことないけど…ψ(`∇´)ψ

でもなんとなくわかる??

なんか青々しい味が青虫の味っぽいんだよねー[みんな:22][みんな:23]

食べたことないけどψ(`∇´)ψ

歯と顎と顔の痛みは

かなり落ち着いたけど

口の中見たら凹んだwww

抜いた箇所

五階からシュークリーム落とした感じだった[みんな:24][みんな:25][みんな:26]

ヽ(;▽;)ノ

落としたことないけどψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ

早く左で噛みたいなぁ[みんな:27]

みんなコメント☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★ね~[みんな:27][みんな:28][みんな:29]

iPhoneからの投稿