スカイツリー作ってる現場

おそよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日からね

スカイツリー作ってるの[みんな:01]

痛みを思い出さないように

違う事に集中攻撃[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

あたしがスカイツリー大好きなのを知って

ゆっきぃ~パパからもらったスカイツリーパズリュ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

めっちゃちっちゃくて

作るために爪ヤスッタwww

箱の中からこんにちわ~

photo:01


中を開けるとととと

photo:02


説明書も細かい[みんな:08][みんな:09]

photo:03


作り始めた土台[みんな:10]

photo:04


30分経過~

photo:05


一時間経過~

photo:06


二時間経過~

photo:07


photo:08


三時間半経過~

photo:09


photo:10


完成楽しみ~[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]

うー[みんな:16]
まだ痛い(笑)

byコブとりばぁさん[みんな:17](コブ取り爺さんの奥さん)

P.S
昨日コメント参考にしておうどんにネギいっぱーいいれて食べた[みんな:18]

ネギLOVE[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

iPhoneからの投稿