買いだめしたー☆

食べられるもの買いだめ~[みんな:01]

料理好きだけど

外に出たくない引きこもりでごわすψ(`∇´)ψ

鏡見ると凹む(笑)

買ったものー

プリン体ではなくプリンちゃんとゼリーくん

photo:01


玉ちゃんと梅ちゃんのコラボがゆーん

photo:02


ポタージュの兄弟で粒あり君とつぶなしちゃん

photo:03


photo:04


無性に食べたくなったもずくっ酢w

photo:05


アロエ大好きヨーグルトントン

photo:06


野菜大好きだけど噛めないからじゅーしゅ

photo:07


そしてクノール大好きスープププぷ~[みんな:02]

photo:08


春雨食べたい[みんな:03]

辛いものちょー食べたいし

ネギもいっぱーい食べたい[みんな:04][みんな:05]

ネギのエキスでいいから吸いたい[みんな:06]

虫かっ‼

いえ。
ニンゲンでつψ(`∇´)ψ

お腹しゅいたのら~[みんな:07][みんな:08]

ポテト食べたい[みんな:09][みんな:10]

でもポテトはサクサク派んだよね~[みんな:11]

今だけぐにょぐにょ派になるかな[みんな:12]

なるべしなるべし[みんな:13][みんな:14]

iPhoneからの投稿