はーい片方の顔が食パンまんでーすw

みんなおはよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は日曜日だっけ?

昨日は大学病院を紹介してくれた歯医者さんに消毒にいってきたよ☆

ここの歯医者さんがすごく手際良くて
優しいし大好き☆

それにしても墨田区って歯医者さんがめちゃくちゃあるよーな気がするんだけど気のせい??

コンビニより多い不動産やさんよりあると思う‼

かなりあるんだよね(笑)

だから選ぶの大変[みんな:01][みんな:02]

お薬をちゃんと飲まない吉山りさは

抜歯後の一日三回のお薬を

真面目に飲んでる[みんな:03][みんな:04](笑)

お薬ってついつい忘れちゃうけど

今回は忘れられるよーな痛みではなく

お薬飲める時間を待ち遠しく待ってるわたし[みんな:05][みんな:06]

今は朝の10時だけど

痛いよまだ[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

顔の左半分痛いよ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

右だけで噛んで食べるのはかなり難しくて

殆ど丸呑み(笑)
ヽ(;▽;)ノ

昨日

どーしてもモスバーガーのてりやきバーガーが食べたくて

買って右手でちょぴちょぴちぎって食べた[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

そしたらひとつひとつの味が凄く良くわかったよ[みんな:17]

普段ハンバーガーなんて5分間位でペロリだけど

40分かかった[みんな:18][みんな:19](笑)

でも

パンにバター塗ってあるんだ~
マヨネーズには少しピリっとするんだ~
お野菜に茶色い部分全くないな~

なんてじっくり味わえた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今は顔が食パンまんだからパン食べたら共食い?

( ̄◇ ̄;)[みんな:20]

いやいやわたしは人間です[みんな:21]

ちょーにっぽんじんです[みんな:22][みんな:23]

あまり口が開かないから

昨日も電話は殆どブッチくん[みんな:24][みんな:25]

もともと電話苦手だからいっか[みんな:26]

mailは好き[みんな:27]

コメント読むのも大好き[みんな:28][みんな:29][みんな:30]

あー痛い…(笑)

冷やそう[みんな:31][みんな:32][みんな:33]

なんとなく撮りたくなったガスコンロ
w

photo:01


これで火がつくんだもん‼

便利だよね[みんな:34][みんな:35]

お鍋の必需品[みんな:36]

沖縄行きたい[みんな:37]

iPhoneからの投稿