無事にお着物脱いだ(笑)

すみだ親善大使の今年初お仕事[みんな:01]

黒のラメのお着物だよ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:01


見づらいかもだけど

かなりキラキラで素敵でした[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

めっちゃお着物って苦しい(笑)

でも

楽しかった[みんな:05][みんな:06]

スカイツリーとパチリ[みんな:07]

photo:03


よりで[みんな:08][みんな:09]

photo:04


沢山沢山写真を撮ってもらって嬉しかったでつ[みんな:10]

ヘアーと着付けで二時間かかったけど

褒めてもらえて苦しさふっとびましたわ[みんな:11][みんな:12]

photo:05


来月もお着物着るんだけど

お時間あったら遊びにきてね[みんな:13]

二月の梅まつり[みんな:14]

愛にきてね[みんな:15][みんな:16]

iPhoneからの投稿