明けまして大晦日☆今年もいっぱいサンキュりぃ~( ´ ▽ ` )ノ

はーい( ´ ▽ ` )ノ

大晦日☆

なにこれ⁉

何この今年の時の早さwww

今年の心に残るベスト10

を書くねo(^▽^)o

[みんな:01]

そうそう

その前に本当に本当にこの一年もありがと[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

いつも支えてくれるりさファミリーと

ここに何かの偶然で訪れてくれた方へ

本当に本当にありがとう‼

感謝感謝大感謝です[みんな:05][みんな:06]

来年も

再来年も

ずーっとずーっと仲良くしてね[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

鏡餅の上に

今『龍 』が飾ってあるんだけど

これをミカンにしよーか悩んだけど

やっぱ龍のまま行こう[みんな:10]

引っ越して初めての冬だけど

やっぱ冬は寒い[みんな:11][みんな:12]

リビングがトコ冷えするから

やっぱホットカーペット買わなきゃ[みんな:13][みんな:14]

ただいまの部屋の気温10度[みんな:15][みんな:16]

そろそろウサギとガチャピンの着ぐるみ出さなきゃ[みんな:17][みんな:18]

あれぬくぬくなんだよぉ~[みんな:19][みんな:20]

明日からは

ウサギどしじゃなくなって

うさぎ好きとしてはちょっぴり寂しいけど

龍ってなんかカッケーね[みんな:21][みんな:22]

シェンロンて龍でしょ?[みんな:23]

日本昔話みたいに背中に乗りたいなぁ~[みんな:24][みんな:25][みんな:26]

今年最後のコマケ[みんな:27][みんな:28]

photo:01


来年は積水ハウスを間違って
『脊椎ハウス 』
って打ち間違えしませんよーに[みんな:29]

まじ危なかったww

今年最後の豆知識[みんな:30]

カッパは動物じゃなくて『妖怪 』です!

iPhoneからの投稿